多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

かなり深刻?皇太子妃問題

2013-10-04 | Weblog
以前、戦後のご皇室の最大の危機だから皇太子妃問題には積極発言すべきと、という趣旨のことを書きました

保守の人、あまり触れたくないのかもしれませんが事態はかなり深刻では

皇太子妃のご病気問題

キャリアや人格否定のような戦後権利主張的なお言葉

このままでは伝統的なご皇室は一体どうなるのでしょうか

英国王室は国民に親しまれるとよく言われますが、日本も悪い意味で親しみやすいご皇室になるのでは

要するに伝統的な価値観が抜け落ちて、途上国の財閥や大統領のセレブ一族みたいになるかもしれません

もっとも左翼リベラルからすれば、それがベストシナリオかも

私、そんな展開になって欲しくないですが、保守の人、それでもただただ傍観するだけですかねえ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8%でかえって存在感軽くなる... | トップ | 多摩川の土手の変なキノコ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事