多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

実は恫喝体質?…一見温厚な岸田政権

2023-07-30 | 政治つぶやき 令和5(2023)
岸田政権は温厚で知的なリベラルと思うのは甘い。
実は狡猾で裏では恫喝まがいのこともやっています。

真相は知る由もありませんが最近の例が文春が報じている木原の件。
岸田政権の主要閣僚の河野太郎の官僚に対するパワハラは以前から知られていて、河野太郎側近議員の暴行疑惑もありました。
さらに林芳正の乗った車のあて逃げ事件というのも平成16年(西暦2004年)にありました。

岸田政権、無能世襲とそれに媚びへつらう政治家の寄せ集めだから、権力者に対しては顔色をうかがい弱い者は平気でいじめるのでしょう。
外向きには温厚なリベラルに見せかけているが、裏では左翼みたいな恫喝をやっている。

くれぐれも見せかけソフトの岸田政権には騙されないように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博多名物焼き鳥弁当」…駅弁... | トップ | 真夏の伊吹山…新幹線車窓 »
最新の画像もっと見る

政治つぶやき 令和5(2023)」カテゴリの最新記事