多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

いろんな橋がかかってる 多摩川の撮影ポイント

2008-12-20 | Weblog
上を渡ればどれも似てますが、裏側から見ると橋には色々ある。ただ古い橋はとにかく渡れればいいとばかりにひたすら直線デザインが多く、どれも似たようなものですが、この写真のように最近直したのは曲線を使ったりで変化があります

橋なんか動かないからいつでも撮れるじゃん、と思うかも知れませんが、下にホームレスの方がお住まいになったり、元気な若者が派手に落書きしたり、補修工事中だったりで、なかなかそうもいきません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王の町聖蹟桜ヶ丘 多摩川百景 | トップ | 多摩川サイクリングロードガ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事