多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

森友で安倍追求・韓国大統領弾劾に金正男暗殺

2017-02-26 | Weblog
左翼政党と左翼の馬鹿新聞、森友学園の件で安倍首相を追及しています。

マレーシアでは金正男暗殺。

南朝鮮では大統領の朴弾劾に三星のトップ逮捕。

一見無関係なようですがこの三つには共通項がある。
 
後先は考えずとにかくトップをつぶそうという発想です。

金正男さんは北朝鮮の人だし弾劾逮捕は南朝鮮。

となると例の国の民族の典型的思考パターンとなりそうですが、日本の安倍追及の左翼も例の民族と同じ発想かと思いたくなる。

それはさておき日本の左翼の話に戻りますが、トップを倒せば後はどうにかなる、少なくとも復讐心は満たせるとでも思ってやっているのでしょう。

しかし仮に安倍政権打倒しても支持率4%程度で代表の国籍も定かでない政党に一体何ができる?

米大統領の信頼厚い首相を放逐した左翼を米国大統領が熱烈歓迎するとでも思っている?

こんなことは一般人、とうに見透かしています。

そしてこのように形を変えた安倍死ね闘争にのめり込めばのめり込むほど日本の左翼、一般人から離反され自分の首をしめる結果となる。

これでいいのでは?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花パワー | トップ | カモの季節ですが…多摩川冬景... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事