多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

尖閣国有化で中国大喜び

2012-09-16 | Weblog
政府が尖閣を国有化したら中国が強気で大暴れしています

石原さんの東京都が購入するよりはマシだろうから、中共様もきっと分かってくれるだろうと期待して国有化したのでしょうに

一生懸命媚びたのに、また「理不尽」にも裏切られました

ただ中共の側からすれば強気に出て当然

東京都の購入に先んじて国有化したのは、国有化すれば石原さんより過激なことはやりません、と中共にメッセージを送ったようなものですから

以前、媚中媚韓の鳩山さんや仙谷さんが保守の人から売国奴と非難されました

今の政権は領土を断固と守るとか勇ましいことを言っていますが、基本は鳩山さんや仙谷さんと同じでは

ご意見・お問い合わせは→ golijaf○mail.goo.ne.jp
○をアットマークにしてどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇水で来年は大丈夫? 多摩... | トップ | 大丈夫? 中国にいる日本人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事