多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

今年の桜も見納めだ 多摩川お花見情報2013.4.6

2013-04-06 | Weblog
この写真、昨日の多摩川沿い、調府と狛江の境あたりの桜であります

ご覧のようにかなり散って花の咲いている白い部分が減っています

それでも少しですがお花見の人はいました

多摩川沿いでは散るのが遅い稲城大橋府中側の桜並木は、ここより花が残っていましたが、お花見の人はやはり数グループ

となると今週末、天気が悪そうですが今年の多摩川の桜はこれで見納めとなりそうです

ご意見・お問い合わせは→ golijaf○mail.goo.ne.jp
○をアットマークにしてどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座大混雑! | トップ | 増水の多摩川 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事