多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

国民は自警団で自衛するしかない?…不良外国人に甘過ぎる政治

2023-12-17 | 政治つぶやき 令和5(2023)
反日不良中国人が東京の中華屋の業務を妨害したように、最近の不良外国人の横暴、目に余るものがあります。
しかも犯罪だけでなく日本の規制が甘いのにつけ込み、コイツラのように反日政治主張をするのもいる。
中共や南北朝鮮がそれで特に悪質です。

しかし政府は取り締まりを強化するどころか外国人は国の宝で優遇するありさま。
左翼かぶれの司法も外国人被害から日本人を守ろうとせず、警察も差別などと攻撃されるのをおそれてか取り締まりには及び腰。

それではどうすればいいのか?
自警組織のようなものでも作り自ら自分たちを守るしかないのでは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊と言えば白菊 | トップ | 岡山駅「季節のご飯とにぎわ... »
最新の画像もっと見る

政治つぶやき 令和5(2023)」カテゴリの最新記事