チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

化物語DVD・BD 1~2巻

2009年10月30日 20時08分43秒 | アニメ:化物語シリーズ
誘惑に負けてBDを買ってしまった・・・。


オーディオコメンタリーに釣られてしまった・・・。


オーディオコメンタリーと言うより、キャラクターが本編を見ているというメタ的な感じの、

キャラクターコメンタリーと言うのが正しいのか。

西尾維新書き下ろしの脚本で、けっこうテンション高め。

第1巻は、ひたぎと翼。

第2巻は、真宵と翼。

映像に突っ込みを入れたり、設定を補足してくれたり

感動的なシーンでも漫才をやってくれちゃったりする。

音声特典にしては気合入りすぎw


しかし、BDで買う価値はあまり無かったよなぁw

映像より音声・セリフで魅せるアニメだし、映像も動画より演出で魅せる感じだよな。

作画はすげぇ綺麗なのでBDで満足だけど、DVDで十分なレベルだと思うぞ。


ひたぎクラブとまよいマイマイは絶対必ず確実に買えって感じのオススメ具合だが

するがモンキーは神ィ!ってほどじゃないし

なでこスネイクはスク水くらいしか見所が無いし

つばさキャットはまだ完結していないし

第3巻以降はやや心配だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿