チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ベン・トー 1~3話

2011年10月28日 02時08分16秒 | アニメ全般
クソッ!

今期も失敗した!

俺はなぜこのアニメを録画していなかったのか・・・!

ニコニコで公式が配信してくれていなければ即死だった!

これは楽しいアニメ。


「バカとテストと召喚獣」、「神のみぞ知るセカイ」も面白かったし、

バカアニメ+下野 紘と来たら次は見逃さないようにしよう。



半額弁当争奪戦という、誰得アニメなのだが、無駄に熱い。

バトル作画も凝っていて、バトルアニメかと誤解してしまう。

いや、バトルアニメで合ってるのか?

更に、弁当作画監督の仕事が素晴らしく、作中の弁当を見ているだけで腹が減る。

ていうかわざわざ作監を用意するなよと言いたい。


スポンサーなのかネタなのか知らないが、氷結とかソイジョイとかどん兵衛がリアルに登場する。

極め付けはSEGA。

なんでセガ?

ソニックザヘッジホッグのポスターがあって驚いたのは序の口。

テレビアニメの作中でバーチャファイター2が実写で流れるなんて前代未聞だろ。

アニメを見ていて新宿ジャッキーとブンブン丸の名前を聞けるなんて夢にも思わないだろ。

本当に誰得アニメなんだ。

でも面白いんだよな。

一気に3話見てしまったわ。(第1話と最新話が配信中。第2話は昨日保存しておいた。)

コメントが楽しいのでニコニコで見るのもアリだな。


予告にサターンとアーケードスティックが出ていた・・・。

このアニメ、すごすぎる・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿