チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

FF14 新生エオルゼア その3

2013年09月10日 01時13分52秒 | ゲーム:ファイナルファンタジー
よう、俺はおせっかい焼きのエオルゼア住民。

Garudaサーバーで寂しくソロプレイだ。


と言うのも、未だにログインゲームなので仲間と合流できてねーんだ。

まぁ、ソロでもそれなりに遊べるから問題ねえってわけよ。




冒険気分で地図を広げていくのも楽しいし、(ゼノブレイドでも同じことを言っていたが)





NPCをガン見しているだけでも幸せだぜ。



一応レベリングにも時間を割いているぞ。

現在のキャラ育成方針は、格闘士をメインに、幻術士と槍術士をサブで上げていく、というものだ。

格闘士がメインなのは、少しでもテクいキャラのほうが面白いと思ったから。

幻術士はPT用。ソロしかしないくせに。

槍術士はジョブチェンジ用。

モンクへのジョブチェンジ条件が格闘士LV30・槍術士LV15らしいんで。


そこまでやるつもりかって?

意外と飽きずに遊べるかもしれねーな。


今後も日記みたいな感じで記事を上げられればいいなと思っている。

それじゃ、今回はこの辺でクールに去るぜ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミのキャラ (提督)
2013-09-11 01:44:26
KOFのラモンに似てね?

まぁ鎮守府に着任してきますわ

返信する
KOFのラモン (ギル)
2013-09-12 00:11:11
最近はアーク勢なのでKOF全然知らんわw
ラモンとか懐かしいんだが今も居るの?


>鎮守府
しね。


FFはみんなで遊んだら面白いかもしれないけど誘わないよ。
まだ正式サービスが開始していないからね。
返信する
ラモンは知らんよ (提督)
2013-09-12 23:11:19
相変わらずログインゲーなんです?

落ち着いたら検討してみようかのぅ

それまでゲス君とMOEで水泳スキル上げとくわ

返信する
FF14 (ギル)
2013-09-13 13:34:17
9/13 13:30現在は制限が解除されているな。
今まではキャラすら作れなかった^^;^^;^^;

>ログインゲー
忙しくて全然やっていないので知らん。

RAVENさんが同じ鯖でやってくれるって言うんで試したら普通にログインできた。
呪術士をメインでやるらしい。

提督は槍術士以外思い浮かばないわwww
返信する
無題 (提督)
2013-09-13 23:52:30
元々無印14ちゃん時代は弓使ってたわー

珍しく普通に男の人間キャラであった。

てかMOEもトリックスターもPCの問題で

できなかったンゴwww

こりゃ鎮守府に着任待ったなしですわ
返信する

コメントを投稿