チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アニメうみねこ 第2話

2009年07月14日 14時14分09秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
アクマヤー アクマノシワザヤー


第1の晩まで終了。


良かった点

霧江のチェス盤をひっくり返すジェスチャー。

紗音の死亡フラグ。

朱志香の泣き叫ぶ声。

goldenslaughterer。


悪かった点

手紙朗読時の真里亞の顔芸がしつこい。

紗音が屋敷の巡回を任されるシーンをカット。

アクマヤー アクマノシワザヤー。



全体的にキレイにまとまっていて、

「EP1は流れを掴むためだけのエピソード」と曲解して見れば良く出来ている。

第5話でEP1が終わるらしいので、EP2に相当する第6話からが本番だ。

キャラの掘り下げなどで感情移入し易くなるといいな。

原作未読のアニメ新規組の感想で

キャラを理解していないうちに6人も退場してしまったが死んだ悲しみが伝わってこない

というのがあったからな。

しかしEP2は極悪だぞ。

今、原作2週目をやっているんだが

EP2で屈服して、見るのを辞めるアニメ新規組が大量発生すると予測される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿