チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第1話「白い面会」

2015年10月10日 00時29分16秒 | アニメ全般
森博嗣によるミステリ小説のアニメ化。

原作未読。


原作は1996年の作品であり、作中の時代設定も1994年となっているが、アニメでは現代風にアレンジされている?



第1話を見ただけだと、評価が難しい作品だな。

1話30分のアニメとしては微妙すぎる。

事件が起こることもなく、登場キャラクターの顔見せだけで終わってしまった。

終始会話しているだけ。

同じ会話劇アニメの「物語シリーズ」と比較しても、作画に遊びが無いので、良くも悪くも抑揚が無い感じ。

俺はこういうオサレなアニメは嫌いじゃないので問題ないが、客観的に見ると微妙だと思う。

完結したら一気見するといいかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿