チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アニメうみねこ 第19話

2009年11月06日 01時42分59秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


作画が力尽きてきたかw

DVD・BDの売り上げも少ないし、笑い事じゃない状況になっているんじゃ?^^;


OP映像の変更点。

肖像画は、今まで出た3種類全てを順番に表示するカットに。

シエスタのカットは、真ん中にOO追加。

真里亞のカットは、服装が魔女verに変更。

他は知らん。

やはりガァプはディスられてるのねw


EP4は俺にとって最も苦手なエピソードなので、もう縁寿だけ見ていようと決めた。

と思った矢先、学園でいじめに遭っているフラグががが^^;

そう言えばそういうエピソードだった・・・。


幸せそうな真里亞がかわいい。

が、しかし、心が痛む・・・。

今後の展開を知っているとつらいな・・・。

だから苦手なんだよ・・・。


小此木、かすみん、天草と新キャララッシュ。

天草イケメンすぎるw

声も合っている気がするぞ。

かすみん何か喋れよwwww


唐突に1986年に戻る。

ゲーム盤(1986年の六軒島)と未来編(1998年)とメタ世界が交互に描写されるのがEP4のうみねこなんだよな。

今の新参はメタ世界にすら屈服しそうだから困る。


メタ世界。

戦人のターンきたー!

青字!

赤字演出が青くなっただけw

いや、まぁ、原作もフォントが青いだけだがよw

こういう遊べるところで遊ばないでセンスの無い微妙な演出で終わらせてしまうから売れないんだろうな。

ホント、勿体無い。


しかし、リメイクしろ!とかは全く思わないな。

及第点。

普通に面白い。

ただしひぐらし、てめーはダメだ。

どっかでリメイクされてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿