チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

謙虚なRO

2011年03月28日 02時01分17秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
最近ROをほとんどやっていない。

節電のため、とかそういった高潔な心は持ち合わせていない。

露店オンラインなのでPCは常時起動中だからな^^;


身内も、以前のように誰もインしない状況。

鯖自体も100~200人くらい減っている感じ。


こつこつと続けていく程度のやる気はあるのだが

積みゲーを消化したいとか、買い溜めしてある本を読みたいとか、

ROに時間を割いている余裕がないので、露店放置安定だったりする。

まぁ、前回の記事で紹介した新影葱もしっかりLV104になってるんだがね。


そんな折、ニコニコを見ていたらふと懐かしい動画が。

もう一年前なのか。

謙虚なブロンティストであるおれはこの動画を紹介していなかったわ?お?

ブロント語を記事にするとダークパワーが備わり最強に見える。

ブロント語でアうkセス数を稼ぐのは卑怯なジョブがすることだ。

つまりおれはROで新たにナイトを作ることになった。

鯖で確実に最強に近いマロントさんのまねをすれば敵は骨になる。

黄金の鉄の塊で出来ているナイトを作った証拠SSを上げろいうやつは恥知らず。

おいィ?まだナイト作ってないンだが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿