チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

だがしかし 第1話「うまい棒とポテフと…」

2016年01月10日 22時55分30秒 | アニメ全般
これは評価が難しいな・・・。

ギャグ漫画だからなんでもあり!

と言ったら思考停止だろうし・・・。


1話8ページの原作漫画を、それぞれAパートとBパートの2話構成という形でアニメ化となったが

10分でも間がもたないというw

尺を稼ぐ為のアニメオリジナル要素が、他作品のパロディネタ。

いや、パロディネタは大好きだからいいんだが、

微妙にテンポが悪くてハイテンションになり切れていないところが浮いてしまう。


竹達彩奈の演技が微妙な気がする。

もっとイッちゃっているくらいで丁度いいのかもしれない。

ヨウさん(CV:藤原啓治)は最高だった。

このキャラに関しては原作を超えている。


あと、次回予告は素晴らしかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿