チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ 第11話「正義 / 自由 / 平和」

2015年12月16日 01時41分45秒 | アニメ全般
第9話、第10話と神回が続き、第11話でメインストーリーが大きく動いた。

11話まで来て新キャラ登場に、ヒロインが謎の覚醒。

謎が明かされることは無く、話がどんどん広がって行く。

1話完結のサブストーリーを挟みながらメインストーリーを進めて行く構成だということは分かっていたが

話をどうまとめるんだ?と、心配になっていた。



>2016年4月より第2期のTV放送が決定!!
>脚本に虚淵玄さん、辻真先さん、中島かずきさんが参加!!
>続報、詳細は公式HPにて追ってお知らせいたします。



来年4月から2期やるのね。

実は分割2クールだったのか。

これはメインストーリーのほうも期待できそう。

同じ制作陣が手掛けた「UN-GO」という神アニメも、2期が無かったことが惜しまれていたが、本作は期待大だね。

1期最終話は、劇場版クオリティで完結するらしいので、これも超期待だ。


2期もゲストの脚本家がサブストーリーを担当するのかな?

第9話のサ○エさんを超える神回は現れるか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿