チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アニメうみねこ 第10話

2009年09月03日 23時21分11秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
郷田かわいいよ郷田。


今回は丁寧だったな。

いつもは端折りまくりなのに。

おかげで予想より進行が遅い。

シャノンバリアーまでやるかと思っていたら、郷田が死んだところで終わり。

丁寧にやってくれるのは非常に嬉しいが、次回でEP2は終わりらしい。

つまり、次回は

・シャノンバリアー

・戦人屈服

・楼座無双

・お茶会

・????

これを全部やるってことか?

不安すぎる・・・。



次回予告は明日配信とのことだ。

次回はいよいよ楼座無双。

これの出来次第でアニメの評価が一気に変わると予想。


楼座☆無双と

http://ww3.tiki.ne.jp/~ri-msx/zero/rosa.htm


画像を置いておきますね。

http://loda.jp/when_they_cry_3/?id=1482.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿