チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

最後の侍

2005年03月14日 08時06分25秒 | 雑記
チラシの裏に記す

昨日の23時30分に帰宅しました。

バスで10時間とかまじ疲れる・・・。


大まかな内容を書くと

バスで兵庫県淡路島へ行く。

7日の20時集合、出発は22時くらい。

バスは6台くらい。

淡路到着が8日の13時。

青年の家での合宿がスタート。

社会人の厳しさを教わる。

6時30分起床、20時30分就寝。

主な研修内容は・・・

声出し。

接客用語、挨拶、返事など。

喉が壊れたりした。(;´Д`)

あとは業務について色々勉強した。

そんで13日の12時頃バスに乗車。

「ラストサムライ」が上映されつつ22時に横浜に帰還。

かなり疲れました。(;´Д`)


だが、まだ研修が終わったわけではない。

合宿は終わったが、明日からも研修があるのだ。

卒業式欠席まである!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅん)
2005-03-14 13:47:33
やっと帰ってきたのか・・・・

てか、○電はんぱねぇな・・・



卒業式は欠席しても良いけど

その後の飲みは確実に出席ですからね

因みに拒否権はありませんよ( ^,_ゝ^)にこっ
返信する
Unknown (ヤニー)
2005-03-15 00:32:49
さすが有名企業!声だし辛そうだな!

まぁ卒業式の後の飲み会は会費3000円で蒲田の「笑笑」に18時集合!

それにさえくれば万事OKでっさ!
返信する
Unknown (逆立ち船長)
2005-03-15 04:33:40
研修、乙!

まぁ~積もる話しは卒業式&飲み会で!飲み会は拒否権なしだからヨロシク!!
返信する
Unknown (ぺこ)
2005-03-15 23:00:38
研修おつかれさま~><

私も研修4月からだが、内容はオナジク声だしらすい・・・( ´_ゝ`)

今度詳しくききたいところですだ。

飲みは強制参加ですヨお兄さん><b
返信する
Unknown (ギル)
2005-03-15 23:33:23
>ビュン

卒業式は出席します



>ヤニー

万事無理です



>船長

残念ながら無理です



>ぺこ

だから無理です
返信する

コメントを投稿