チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アニメ

2012年09月18日 00時54分32秒 | アニメ全般
久しぶりの更新。

2週連続で最新話を見ていなくて、ネタが無かったのだよ・・・。

アクセルワールドは録画してあるけど、他は録画していないのでもう感想を書くことは無いだろう・・・。


Fate/ZeroのBD-BOXⅡは19日発売だが、視聴するのは来週になりそう。

待ち遠しいね。


来期アニメは6つくらい視聴する予定だ。

俺にしては珍しい。


ロボティクスノーツは、アニメだと映えるシーンも多そうだから一応視聴する。

シナリオに仕掛けが仕込まれていないので、シュタゲみたいに期待を膨らませるような作品ではないのが残念だな。

キャラやロボの動きを見て楽しもう。


ジョジョはある意味最も気になる。

第1部から順番に全てアニメ化するのか?

クオリティはあまり期待できなさそうだが、ジョジョファンとしては見逃せないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿