チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

スラッシュ!

2005年10月02日 01時22分38秒 | ゲーム:ギルティギア:ブレイブルー
久しぶりにゲーセンへ逝った。

京急川崎のシルクにて

ギルティギアイグゼクススラッシュをプレイ。

廃墟ってて10戦くらいしか対戦していないが

俺よわい。

つよい人は居なかったけど、俺よわい。

ほとんど勝てたけど、俺よわい。

やっぱキャラ性能マンセーだな。


そんな厨キャラなアクセルさんだが

弱体化している部分が目立つ。

接近戦が弱くなっている。

足払いのリーチが短くなっている気がするし

出も遅くなっていると思う。

あと弁天も負けが多くなっているので

下段無敵削除は本当っぽい。

遠距離で相手を封殺しろってことだな。

無理ぽ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (びゅん)
2005-10-03 01:24:20
最強キャラ使いのびゅんです



弁天弱くなったアクセルとか微妙

あと、足払いはやられる方は気にならないくらい強いですwww
返信する
Unknown (ギル)
2005-10-04 22:10:32
遠距離キャラなのに無敵技を持ってるほうが

おかしいと思うので、接近戦の弱体化は仕方ない。

足払いはマイルド調整されただけでまだまだ強い。



医者はムカつく動きが出来るようになってるな。

ネタっぽい動きなのに強い気がするし。

首と花の二択とか、ご~いんぐ後の自由度とか。
返信する

コメントを投稿