チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ログ・ホライズン2 第1話「北の国のシロエ」

2014年10月08日 19時38分27秒 | アニメ全般
始まりました第2期。

MMORPGを題材とした作品としては、某ソードなんちゃらが有名だが、

俺はログ・ホライズンのほうが好き。


制作がスタジオディーンへ変更になり不安しかないが、どうなることやら。

第1話を見た限りでは、

キャラクターデザインの変更に違和感を感じたことと、シナリオ構成が分かりにくかったこと以外は問題なかった。

キャラクターの作画についてはそこまでこだわらないので、1期との差異が気になっただけだ。

シナリオに関しては、よく分からなかったので感想まとめなどを読んで理解を深めた。

どうやら、時系列を前後させた原作改変ありのシナリオ構成らしい。

アバンとBパート最後のシーンは、今後の展開を先見せということらしい。


カナミも仲間になるということか。

巨乳のモンク娘とか最高すぎるだろう。

にゃん太班長とカナミだけで2クールでも3クールでも見続けられるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿