チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

2020年 新アニメ 感想 その3

2020年01月10日 23時47分05秒 | 最近のアニメ
pet

原作未読。

どんでん返しが面白かった。

第2話以降もミステリっぽいエピソードが続くのだろうか。

記憶をいじれる超能力がどう絡んで来るかが見所かな。



魔術士オーフェンはぐれ旅

原作未読。

有名な作品なので昔やってたのは知っている。

さすがに古臭いデザインに見えるが、90年代の作風は好みドンピシャなので俺得。

作画もまぁまぁ頑張っているほうかな。

魔術を放つカットより格闘戦のカットのほうがいい動きしてた。



空挺ドラゴンズ

原作未読。

オーフェンを見たあとに3DCGアニメを見ると違和感が半端ないな。

話の内容はマル。

調理シーンや食事シーンが見所の飯テロアニメだったんだな。

料理に関しては3DCGでも美味しそうに見えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿