チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

RO 究極精錬に向けて

2016年01月14日 22時43分55秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
とうとう発表されましたな。

年に一度のリアルマネー放出イベント

究極精錬チケットGetキャンペーン2016


「究極精錬が来たら本気出す」とは去年の言葉だ。

年末に発表が無かったのでラグ缶もパッケもショップポイントも買い渋っていたが

今まで溜め(貯め)込んだ分を全て放出する勢いで望むぜ。



今回の目標は、「A-Str設計図」「A-Int設計図」をエンチャントした「エクセリオンスーツ」を+9精錬すること。

余裕があれば「+7古びたルーンサークレット」と「+7クイーン・アンズ・リベンジ」も+9にしたいところだが・・・。

まずは「エクセリオンスーツ」だな。

実は既に下準備は済ませていた。



※表示し切れていませんが、23個あります


これらを+7まで精錬することで、究極精錬待ちの準備完了だ。

+7精錬は、リアルマネーの力を結晶に換えて行う。

頼むぞ、濃縮エルニウム!!!



+4 → +5  23個 → 21個


+5 → +6  21個 → 10個


+6 → +7  10個 → 6個


+7 → +8  2個 → 1個




「濃縮」を使ってこの数はちょっと少ないが・・・

ヤケクソの+8挑戦が2回目で成功して冷静になったから良かったものの、期待値的には負けてるよね・・・。

負けたあとは勝てるというジンクスを信じて

究極精錬チケットで1発成功のフラグだと思っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿