チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

うたわれるもの 最終話

2009年12月30日 00時57分55秒 | アニメ全般
終盤が超展開すぎるだろ・・・

それは面白かったからいいんだが・・・


理解出来なくてWIKIを見るハメになったw

ハクオロが真名という描写ってあったっけ?^^;

古代、創世記、現代の流れについて説明ってあったっけ?^^;

WIKIを読んでようやく、なるほどな~って感じだわ。

原作ゲームはもっと分かり易いんだろうな。

やはり、こういう伏線が大切そうなストーリーだと、

情報量が多い原作が一番ということになるのかな。


まぁ、実際は、週一で見ているから俺が覚えていないだけで

伏線やネタバレも良く出来ていたのかもしれないが。

DVDなどで一気に見ると分かり易いのかもしれないが。

個人的には面白さを理解出来なかった。

題材というか、ネタは非常に面白いと思っただけに、その料理具合が残念だった。

ネタバレする前に原作ゲームをやっていたら神作品だったかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿