チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ビバップ

2008年03月12日 21時56分21秒 | アニメ全般
ガンダムダブルオーは面白いのかつまらないのか自分でもよく分からないので

BS2で再放送しているカウボーイビバップに触れてみる。


カウボーイビバップ

名作だとは聞いていたが、俺は一度も見たことがなかった^^;

いい機会だから見てみようと。



ディ・モールト ベネ!!!(非常に良い)



すげーおもすれー!

さすがに評価が確立されているだけあるな。


え!?

これ、1998年製!?

10年前でこのクオリティかよ。

今のアニメは本当にこういうのを見習って欲しいよな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべしんだよな (ちょく)
2008-03-12 22:32:09
ビバップを2話くらい見たけどサムライチャンプルーのがおもしれーな。って地元のアニオタに言ったらそれはねーよw見たいな感じで馬鹿にされたことある。

そんなに面白いなら5,1ch版のDVDで全話見てみるぜ。
なべあつもソコソコ面白いよな。5回くらい見たら飽きるけど。
返信する
びぱっぷ (びゅん)
2008-03-13 14:14:59
スカしてる感じなのでスルーしていたが
面白いん?
まぁ面白くても見ないけどw


鷹の爪が面白いよ
返信する

コメントを投稿