チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アニメうみねこ 第17話

2009年10月22日 14時26分39秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


EP3は来週で終わりか・・・。

来週にどんだけ詰め込む気なんだw


それはともかく、今回は面白かったな。

シエスタの狙撃が予想通りバンクだったのが残念だったがw

フライング譲治がカットなのは全然おk。

「譲治なら仕方ない。」で済むw


「絵羽の嫌煙」と「戦人に妹が居る」という伏線が、無理矢理捻じ込まれていた。

その回収は来週やるはずなので、やはり、どんだけ詰め込むんだよwwwと心配だ。


紗音が蘇る魔法、絵羽の心理描写、蔵臼・夏妃のセリフ、扉に書かれた謎の数列、

朱志香の危機、南條に病弱の孫が居る、ベアトを支えるロノウェなど

実は今回もかなり詰め込まれていたのだが、割と丁寧に描写されていて驚いた。

やはりEP3は面白いなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿