チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

サマスペ

2011年08月12日 02時13分32秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
かなり久しぶりにRO記事の更新です。


前回の記事が6/22なんで、1ヶ月以上更新していなかったんだな・・・。

とは言っても、ROはちゃんとやっていたぞ。

むしろこの1ヶ月はDDサマスペという特別な期間なのでLVの上がり方が異常。


以前の記事で紹介したキャラを古い順に・・・


シャドウチェイサー LV99 → LV107


ルーンナイト LV97 → LV99


ガンスリンガー LV85 → LV99




そして更に・・・







新キャラ LV1 → LV104

(SSの履歴によると、騎士転職が6/20、転生が6/27、LK転職が6/28、RK転職が7/23となっている。)




更にもう1人・・・







新キャラ LV1 → LV96




DDの効率もやばかったが、サマスペもやばい。

マラソンするだけで時給56M(75教範あり)。

ベースEXPだけだがな・・・。

LV96にもなってジョブLV48とかwww




多少なりとも運が絡むマラソンゲーム。

第3層は、タナトス系の強敵に絡まれると危険なMAP。

運が悪いとワープのところにモンスターが溜まっていて、職によっては抜けるのが困難になる。

掃除してくれる人がいるような鯖だとモンスターが全く居ないので楽勝。

第4層は、オリジナルMVPボスが複数で襲ってくるというカオスMAP。

オリジナルMVPボスの能力は既存のボスのコピペらしいが、イフリートとかかなり凶悪。

取り巻きの攻撃だけで即死級。

ボスどもを奥のほうへ隔離してくれる人がいると、超効率の快適空間に様変わりする。


そんな感じで商人が作ってから3日でLV96になりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿