チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

極黒のブリュンヒルデ 第13(最終)話「守りたいもの」

2014年06月29日 23時58分24秒 | アニメ全般
これは最悪なパターンですわ・・・。

9話くらいまでは面白かったのにな・・・。

本当にもったいない。

もう少しやりようはあったろうに。

1クールという制約なら奈波編で終わらせておいて、BDが売れたら2期やります。で良かったと思うんだが。

中途半端にオリジナル展開で、中途半端に原作再現するものだから、もう2期も期待できない。

完全に終わった。

しかも、単行本でしか原作を読んでない人はアニメでネタバレを食らうという。


唯一の救いは、素晴らしい原作に出会えたこと。

このアニメが無かったら原作を読む機会も無かったかもしれない。

そこは感謝。

原作はかなり面白いのでオススメだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿