チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

タルタロス その7

2010年02月22日 01時31分23秒 | ネトゲ全般
ミッションモードしか遊んでないのに飽きないのが不思議。

無双ゲーム的な爽快感と、いかにもゲームミュージック的なBGMが素敵。

無料でいいのか?と思わせる完成度。

久しぶりに「ゲーム」をやっている感覚を味わえるので、誰にでもオススメ!


かと思ったら、PCの要求スペックが鬼畜すぎたwww





疲労度がMAXになったら、ひたすら低LVな狩場を周回することにした。

ケラトゥム貯水池(ノーマル)でボスを倒すと「知識の符石」を100%ドロップ。

アルスメル警備所(ノーマル)でボスを倒すと「自然の符石」を100%ドロップ。


そして、エルテイル商店のユーザーマーケットで「D級結晶石」を探す。

ほとんどのユーザーが255個を20K~25Kくらいで出品している。


そう。

こうして「D級精錬石」の材料を集めているのだ。

知識の符石×1

自然の符石×1

D級結晶石×50

手数料4800コイン

で、D級精錬石を10個製作できる。


D級精錬石は10個で140Kくらいの価値がある。

俺は商店で大人買いできるほどコインを持っていないため、地味に頑張るしかない。

目指せ+10精錬^^


精錬成功率は60%と表示されるが、体感30%くらいな罠。

精錬石が何百個あれば成功するんだろう^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿