チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょく)
2007-06-06 02:20:51
アクセルも少々問題ありらしいが、、、今すぐ開封しれ

もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、俺のHPに来てね教えてア・ゲ・ル
返信する
返品 (円盤獣ギルギル)
2007-06-06 02:59:33
はネタだが、それくらいがっかりした!

この仕様だとアクセルは練習にならないだろうから
他のキャラをやるぜ(`Д´)
返信する
Unknown (びゅん)
2007-06-06 10:23:26
アクセルは投げコンが、ちょいおかしいらしいね。
医者とか、青キャンポイントくらいしか練習出来ねぇ。
何より、ガチャコンが無いのが痛いです><




もし、あなたが本気で痛い人を知りたくなったら、僕のHPに来てね
返信する

コメントを投稿