チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ログ・ホライズン 第25話「天秤祭」

2014年04月03日 00時58分50秒 | アニメ全般
リアルで忙しくてずっと感想を書けなかった。


そんなわけで、改めて言わせてもらおう。



2期決定キター!!




と言っても、2期をやらないわけないよね。

俺たちの戦いはこれからだENDだったし。

安定して好評なアニメだし。


地味だから売り上げは悪そうだけど、出来の良さは毎回必ず好評なんだよな。

作画は微妙だがw


MMORPG全盛期を知らない若い世代が視聴しても好評かどうかは分からないが

30歳以上の古参プレイヤーなどは概ね理解が深いようで、作品の良さが分かるらしい。


ファンタジーでありながらリアル寄りな価値観で描写するという、

ある意味斬新な主題を持った作品なので今後の展開に興味が尽きない。

2期にも期待が大きい。


地味だけど新鮮さを感じられる作品を求めている人にオススメできる「ログ・ホライズン」。

2期決定とともに、4月5日(土)から再放送スタートも決定しているので、興味のある人はチェックしてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿