チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

輪るピングドラム 第1話「運命のベルが鳴る」

2011年07月10日 03時25分37秒 | アニメ全般
さっぱり分からん。

第1話を見終わった今でも、放送前にPVなどで情報を集めていたときと同じ感想だ。

何をしたいアニメなのか。

何のアニメなのか。

分からない。


電波と言わざるを得ない謎の演出。

シャフトか?

と思ったが違うようだ。

スタッフが同じかパクリかのどちらかだと思うが。


作画が少女漫画なことは理解出来た。

キャラの動きやデフォルメ具合が少女漫画だ。

でもあの演出は何?

理解出来ない。


俺はレビューをするためにアニメを見ているのか?という感じのかわいそうな人間なので、

切ったりせずに次回もちゃんと見るが

普通のアニメヲタクなら即切るレベルだろう。

斬新な試みのアニメは、その姿勢を評価してあげたいと思うのだが

視聴者を引き込む一番の要素は「期待」と「安心」だと言いたい。

斬新なアニメで、結局最後は視聴者を裏切ることになるとしても、

第1話くらいは視聴者を引き込む努力をしようよ、と。

次回以降、神アニメだったとしても勿体無いぞ、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿