Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

停電の日々

2018年09月08日 | 日記・エッセイ・コラム

台風21号の影響で4日(火)14時くらいから停電が始まり、
すぐに納まると思っていたら、なかなか復旧せず、あれよ
あれよという間に時間が経ち、7日(金)の昼前に漸く、
復旧して電気が通じた。
 
その間、スマホもよそで充電したり、電気がないと何も
出来なかった。仕事もできない、洗濯、掃除、風呂にも
入れない。その間は銭湯へいってしのいでいた。豊中には
24時間年中無休の五色湯というところがあり、助かった。
 
暫くブログをアップできていなかったので、近況の報告で
した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電 (きさら)
2018-09-09 09:18:45
ずいぶん長いこと停電だったのですね。
それは とても不便だったことでしょうね。
家の中にいても落ち着きませんよね。
お疲れさまでした。(^-^)

返信する
Re:停電 (Gen)
2018-09-10 18:50:25
きさらサンのところは大丈夫だったのですか。
豊中はたくさんの停電があり、関西電力の
順番待ちでほとんど最後の方の復旧でした。
 
近隣の電気が通る中、自分のところだけ通らないもどかしさ。
水がとまらなかったのは幸いでしたが、
電気だけでも大変でした。
返信する

コメントを投稿