Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

すっかりご無沙汰です。

2018年09月13日 | 日記・エッセイ・コラム

停電でブログが書けなかってから、どうも書く気がしなくなって
すっかりご無沙汰してしまいました。
火曜日は高速道路で覆面パトカーに捕まってしまい、罰金を支払う
ことになり、ガックリでした。(苦笑) 
まあ、自分のしたことなので仕方ないですね~。
 
何か、いろいろと書こうと思ってパソコンの前に座りましたが、
どうも何も思いつかない。まあ、こんな日もあると思うので、
こんな記事をアップして申し訳ないですが、明日から気を入れ直して
ブログを書こうと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿