立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

蘇我 「ゆで太郎 BAY FRONT SOGA店」

2018-05-27 23:54:02 | そば・うどん
JR蘇我駅からフクダ電子アリーナに向かう途中にある独立店舗型の商業モール「BAY FRONT SOGA」にある店。
周辺一帯は川崎製鉄(現 JFEスチール東日本製鉄所)の跡地を再開発した土地で「ハーバーシティ蘇我」と呼ばれる。

「BAY FRONT SOGA」は昨年の10/20にオープンした最後発の新しいモールなのだが......どこも空いてる。
いやー、周辺に似たようなモールがたくさんあるからねー。

ゆで太郎システムの「ゆで太郎 BAY FRONT SOGA店」も昨年10/20オープン。そして、空いてる。

店舗は結構な広さ。

券売機の裏側に壁は必要なんだろうか。

ここに来るのはサッカー観戦の時なので、独り祝勝会をば。

「とり天」150円、「プレミアム・モルツ(350ml缶)」290円。つゆ付けてもろた。
「とり天」は5/31で販売終了らしい。「まいたけ天」も...。

参考:アルコールメニュー

アルコールメニューの価格も6/1から変更になりそう。※6/1実施の「夏のビール祭り

今年の2/4に撮った写真だよ。

モール内の店舗配置はこんな感じ。びっくりドンキーは最近やっとできた♪(この時はまだ無い)

横を走る国道357号線側からも店舗があるのが良く判らない。
「牛角ビュッフェ」や「ユニクロ」みたいに看板付けた方が良いのではないかな~?
女性店長はじめスタッフは頑張ってると思うんだけど、お客さんが来ないんじゃねぇ......。


立ち食い様式美:★★☆
※味の評価ではありません...あくまで「立ち食い」視点での評価

ゆで太郎 BAY FRONT SOGA店 - 蘇我(そば) [食べログ]
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森海岸「甲斐そば」 | トップ | ゆで太郎 '18夏メニュー投入 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。