立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎システム <'23/3月> 今月のメニュー

2023-02-23 16:34:39 | 業界研究/価格動向
ゆで太郎システムは、3/1からの提供メニューを公表した。 公式Webサイト

「季節のかきあげ」は「ほぼ🦐海老だけのかきあげ」を継続。
※ココ最近の「季節のかきあげ」の変遷は、こちらを参照

3月は、昨年9月以来の「のりのり祭」開催です🎵

「ミニのり弁セット」「ミニのり弁 単品」が100円引きとなる恒例セール

明太子が無くなってしまったから、今回も全部載せ的なフルサイズの「太郎のり弁」はナシですね。

グランドメニューを見てみましょう(クリックして拡大) ※参照 2月メニュー

・「満腹セット」は2種で変わりナシ
・フルサイズの丼物単品は2種+カレーライス単品でこちらも変わりナシ

・ミニ丼セットは、「800円 4種、650円 2種、600円 3種」の全9種
 3月は「のりのり祭」なので「ミニのり弁セット」「ミニのり弁 単品」が100円引き
 「ミニ焼鯖ごはん」は「焼のり」仕様で固定のママ

・温かいそば ラインナップ変更ナシ
・冷たいそば ラインナップ変更ナシ

 肉野菜あんかけ、天中華・天ざる中華も販売継続
 天そば/天もりの「天ぷら盛り合わせ」内容も海老天×2・舞茸天・オクラ天で変更ナシ

・朝食メニューも変更ナシ
・🉐セット 価格・ラインナップ・提供曜日に変更ナシ
・各種トッピング単品メニューも変更ナシ
参考用に現時点での各種メニューは置いておきましょう   

◆ミニ丼単品メニュー 「のりのり祭」対応の物になってますね。


「のりのり祭」開催以外は無風な感じです。

「ゆで太郎」が無風な分、「もつ次郎」に新メニューが登場しています。
先々月1月投入の「ニラにんにくもつ煮」に続いて「もつ鍋らーめん🍜」を投入開始。

メニューラインナップも、いよいよ豊富になって来ましたね。

目新しい所では単品メニューに「👹鬼にら」というのが増えてますね🎵

「👹鬼にら」は、「すりだね」インスパイアの特製辛味調味料「赤鬼」でニラを和えたものかな?
他のらーめん🍜メニューに追加トッピングしても良さそうだね🎵
「もつ次郎」併設店もますます増えていますから、
「ゆで太郎」メニューと「もつ次郎」メニューの組み合わせて愉しむのもアリかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本クロスステーション ... | トップ | ゆで太郎(信越食品) '23春メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。