英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

少しずつ変わってきてるみたいです

2007年05月27日 | Weblog

スタッフに声を掛けられ、話をさらっと聞いたところによると(立ち話のためあまり詳しくは聞いていません)

 

ポイントを買い足すとか、新しい契約をする事によってのポイント移行とかってのじゃなく、現在使っている契約のままで、手数料(?)を支払えば期間延長ができるとか。

3ヶ月延長と半年延長があるとか。ちなみに3ヶ月が2万、半年が3万だったかな・・・

 

でも、うーん・・・ そのサービス、「もう一歩で賞」ですねー。

申し込みは今月中のみらしーです。

 

私は今、月最低25P使わないと、使い切れない厳しい状況なんですね。でも、使えないポイントでもないんですねえ・・・ 週3回、各2レッスンずつ受ければ、24Pは使えるし、残り1Pなんざ、どっかで3レッスン受けるとかすれば・・・ やってやれない事は無い・・・みたいな。

 

申し込みしてしまうと、3ヶ月とか半年延びて、余裕ができる分、本当は行こうと思えば通えるのに、別の用事を優先してみたり、気分じゃない・・・・とかってキャンセルしてみたり、甘えが出て、まーた、後半で、同じように、月25以上通わないと・・・みたいに 追い詰めてしまいそうで。   3年は長いし、何とかなるだろってのん気に暮した結果が現在ですから、キット同じ事態に陥るんですよ、私なんて。

 

3ヶ月延ばしたけど、結局延ばすまでも無く、最初の期限内で終わっちゃったら、大損だし~。 延長したけど、利用しなかったら返金してくれる・・・・わけないですよねえ・・・聞いてないですけど~。

 

どうせなら、いつでも利用できる救済策にしてほしいですねー。 残り1ヶ月切って”どう考えても、絶対無理!!!”になったら、1ヶ月単位で延長できるサービスにしてくれりゃねえ・・・ 

短めに設定しないと、半年買ったものの、4ヶ月で使い切れたら、2か月分損した気分になるだろうし、これも 期間をゆるめにまとめて長く買うと得だし、楽・・・みたいなのになっちゃうと、長めに買って、速く終わったから、その分返金してほしいなんて ついつい思っちゃいそうだし、

 
1ヶ月単位での延長にして、1ヶ月目を8000円で買って、それでダメならまた1ヶ月(2ヶ月目)を7000円で買って、それでもダメならまた1ヶ月(3ヶ月目)を6000円で買うとかにすりゃー、買う方も売る方も安心なんじゃないかなーなんて。まさか週単位で値引きしてなんてせこい事言わないし・・

 

普通の契約だって、みんな購入ポイント数も単価も一律にして、有効期限内に使い切って、継続の意志がある人は、次の契約の時の単価を下げるとかにすれば、事情があって解約になった場合、その買ったときの単価で、手数料のみでそっくり返せばもめなくて済むのにナーなんて。

 

100P 単価3500円、2年期限とか (?)のみの販売にして、半年以内に使い切ったら、次の100Pは 単価2500円、1年で使い切ったら、単価3000円・・・1年半以内なら、単価3200円、それ以上掛かったら、割引無しのどう価格で、まー、ボイスチケット1枚くらい継続のお礼にくれるとかだったら、必死で通って、次回単価が少しでも減らせるように めっちゃ努力するだろうになー。

 

高速で毎回使い切る生徒は、そこからまた段々単価が下がってくとかね~。 携帯みたいに、契約年数が長くなるに連れて、単価が安くなるとかでもいいけど・・・。

 

もっともっとサービス向上期待してますよ~

 

 

また、改定とかして、少しずつサービス向上するかもだし、慌てて そのできたてのサービスに乗っからなくてもいいかな・・・と、考えておくとお茶を濁しておきました。 自分を甘やかしてはいけない・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。