英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

まもなく1ヶ月。

2007年04月25日 | Weblog

3月30日から7Aのレッスンを受け始めて、まもなく1ヶ月。 何だか月日が経つのって早い、やたらめったら早く感じる今日この頃です 

 

7Aになってから、ラッキーマンツーになる確立が随分減って、大体2~3人でのレッスンに当たることが多いです。7Aを脱出するには、まだまだ経験も努力も足りないですね  7Aを更に細かくレベル分けしたなら、私なんて 7A-下ですかね  ペラペラ ペラペラ喋ってるメイトさん結構いるし。 あの方達が7Aなら、私は ドー考えても「下」です「下」。 7Aの壁は高そうです。 

 

L6のテキストは 既にうちにあるけれど、未開封のまま封印中です。 あける日がいつ来るのか、今の段階では、さっぱり見当もつかないですねえ

 

有効期限は約1年あるし(先週あたりで1年切ったかな・・) ポイントは充分あるから、有効期限残り1ヶ月くらい、またはポイント数が 50を切ってきたら、その時点のレベルに応じて、更新するか否か考えよう・・・。 その頃、私はどの程度伸びてるんだろう~。伸びてるよねえ??? 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。