英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

七草粥

2005年01月08日 | にっき
今日は危うく七草粥を食べるのを忘れるところだった。買ってあったにも関わらず!! よくぞ思い出してくれました。旦那さまに感謝!
「今日、7日だよね」
「?だから??」
「この前、七草粥食べるとかって言って、スーパーで買ってなかったっけ・・・?」
「うおおおお!そうでした!!」
と、こんな感じ・・・。

危ない危ない・・・

本日は、日本語のみで失礼いたします・・。(もはや眠くて頭が働かない・・)

お気に召しましたら、是非是非ぽちっと♪押してくださいまし~。
元祖ブログランキング
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七草粥 (Chris)
2005-01-08 08:47:59
私も食べたい~



S&Rの更新にそっていつも読んでるけど、あれはいったいどうなっちゃうんですか?

っていうか、サリーが勝手にぼろぼろになっててどうなっちゃうんだろうと…。

はうはう、早く続きをアップしてくださいにゃ<オネダリ
返信する
がんばりまっす! (れもン)
2005-01-08 16:32:55
何とか和訳&訂正箇所を原文に追いつかせたので(まだ完全ではないけれど・・)そろそろ原文のアップにも取り掛かりますので、楽しみにしててくださいな♪ 近日公開!



いまから打とうかなあ・・・
返信する
七草粥 (babaria)
2005-01-10 12:32:06
七草粥ー、、、



そんな週間があるのをすっかり忘れていた、、



まずい、だんだん世間が遠ざかっていくー(苦笑)
返信する
Unknown (れもン)
2005-01-10 12:45:14
スーパーうろうろしてると、「ああ!そうだった!」って気づくこと多いですよ。時季になると、突然大量に並び始めますから 意外と季節感たっぷりですから 笑。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。