英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ECレッスン最終日。

2009年06月19日 | にっき

英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)

 何だか、最後となると名残惜しいですね。 

 英語のやる気が微妙な今、一旦更新は見送った物の、最後となると更新しときゃ良かったかなぁ・・・なんて思ってみたり むむぅ。。。

 

英語を自信を持って話せるようになりたい、という気持ちに変わりは無いので、少し落ち着いたら、また色々ネットで物色してみよっと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたつむり)
2009-07-03 15:01:25
久しぶりに読ませていただいたら・・・
EC 更新なさらなかったのですね。 
私がECをはじめたのは ここのプログがきっかけでした。 いろいろと参考になりました。有難うございました。
残念~ 
私も少しマンネリになったかなって感じているところです。 

返信する
そぅなんですよ~ (lemon)
2009-07-04 21:01:27
辞めてから、しばらく経ちましたが、何だか辞めたらやめたで、「辞めなきゃよかったかも?」なんて、ちょっぴり物足りないような気すらしてる今日この頃です。

急な転勤で引っ越すことになって、どたばたしてるので気がまぎれてますが・・・

落ち着いたら、他のオンラインスクールを色々お試しレッスンとか受けてみて、その上で返り咲くか別のところにするか決めようかなと思ってますよー。

かたつむりさんと、ECでお会いしたことがあるのか、無いままだったのかはわかりませんが~~ 

これからも、「英会話」一緒にがんばりましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。