廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★平成22年用お年玉付年賀はがき3等賞品「函館・レストラン五島軒カレー詰合せ」

2010年02月19日 | GOURMET
 
今年のお年玉付年賀状の当選番号を確認してみると、な、なんと3等賞品「選べる有名ブランド食品・地域の特産品」が当たっていました!!今まで「記念切手」しか当たったことがなかったので、正直驚きましたが、当たる時って当たるですねえ(苦笑)。ちなみに当選した年賀状は人からいただいた年賀状ではなく、予備用に残していた白紙年賀状の中に潜り込んでいました(苦笑)

で、さっそく郵便局に出向き、賞品カタログと応募用紙をいただいてきました。3等賞品は全部で38種類あるギフト商品の中から選ぶ形で、あれこれ悩んだ挙句、最終的に一番食べ慣れていて当たりはずれがない「函館・レストラン五島軒カレー詰合せ」に決定しましたっ!!



応募してから約3週間ほどで自宅に賞品が届きました。ゆうパックの外箱には、思いっきり目立つ特大赤ラベルで「平成22年用お年玉付年賀はがき3等賞品」と書かれていたので、少々恥ずかしかったのですが、まあ受け取ってしまえばこちらのもの。



さっそく開封して中身を確認。カレーのレトルトパックは「カレー百年物語(中辛)」×3箱、「函館港町カレー(中辛)」×3箱、「函館野菜カレー(中辛)」×2箱の合計8箱入ってました。これで食事何回分か助かりました(苦笑)。JP日本郵便さん、どうもありがとうございました&ごちそうさまでしたー!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。