廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★映画 「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

2009年09月27日 | MOVIE
 
いま一番気になっているのが、この映画 『こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』 (監督:片岡英子)だったりします。

あのアルタミラピクチャーズ制作の映画なので、単なる音楽ドキュメンタリー映画では終わらないはずだと密かに期待しているんですけどね。

とくに「こまどり姉妹」のファンだという訳ではないのですが、映画宣伝に出てくる「波乱万丈の人生」、「歌が好きで歌手になったんじゃない」発言、「今年71歳現役双子歌手の壮絶人生絵巻」といったキャッチコピーが妙に気になるんです(苦笑)

映画制作のため、2005年11月29日に東京・浅草の雷5656会館で歌謡ショウ(=歌謡ショーではないのがミソかも!)が行われたそうだが、その時のライブ映像(全16曲を熱唱!)も映画本編のなかで使われているらしいので、これも貴重な必見映像かもしれません。ううーん、ファンじゃないんだけど、なぜかちょっと観てみたい気がするなあ(爆)

2009年10月31日(土)よりテアトル新宿にてモーニングショー公開。初日舞台挨拶もあるそうですよ。



※映画 『こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』 公式サイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。