廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★カルト・クラシックス 映画「エクソシスト」 Deluxe Box Set

2011年02月06日 | MOVIE
 
通販サイト「たのみこむ」で、面白映画グッズ商品を発見しましたのでご紹介を!!



映画 『エクソシスト』 のDXボックスセットで、なんとあの衝撃のシーン、首360度回転少女リーガン(リンダ・ブレア)のフィギュアを作ってしまったんだとか(苦笑)



もちろんフィギュアもモーター内蔵で首が360度回転する仕様といいます。かなり精巧(?)で、オマケにサウンドギミックまで付いているというのですから、いや~なんとも悪趣味(苦笑)



ちなみにこの商品、定価5600円だとか。コレを高いとみるか、それとも安いとみるかはアナタ次第。
自分は面白がるだけで実際に買いたいとは思いませんがね、ウウーム・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコ)
2011-02-06 23:04:45
スゴくいいですコレ!

お値段リーズナブルだし
いい出来じゃないですか(笑)
返信する
パコさん (じみへん)
2011-02-06 23:33:52
そうですか、コレお気に召されましたかー!!
いやーこのフィギュアの良さ、わかる人にはわかるんですねえ。
購入されたら、是非ご感想を聞かせてください(苦笑)
返信する
高いよ~ (もりひろ)
2011-02-08 07:34:49
ってか¥1,000でも買わない~。

でも、面白い。
返信する
もりひろさん (じみへん)
2011-02-14 00:16:41
たしかに、私も面白いとは思いましたが、
買って自宅に飾ることまでは考えませんでした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。