廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★BLIND FAITH 「Change Of Address」

2005年07月15日 | ERIC CLAPTON
 
で、コレが特典シングルCDとして付いてきた 『Change Of Address』 です。ここまでやるの?(笑)ってぐらいマニア度満点で復刻されております。さすがPADDINGTONレーベルだけのことはあります。感心感心!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2005-07-15 21:30:59
うーん、かなり悩みましたが、やっぱり買うしかないですね。大決心をしてBFに電話をしたところ、取り扱っていないとの事。えー?PADDINGTONレーベルのHouse Of Blues Triple NightsはBFで買いましたが、今回は取り扱ってない?「品切れ」ではなく「取り扱っていない」?腑に落ちません。次にDDに電話。こちらでは「在庫切れ」でした。地方在住でBeatlegも購読していない私としては他の店を知りません。Yahoo!オークションで検索してみたら1点定価で出品されていたので、そちらを落札しました。
返信する
これがまた嬉しいですね! (zak)
2005-07-16 00:17:12
そうですね!このおまけがまた嬉しいものですね!まさに痒いところまで手が届いている感じですね.ペースはゆっくりでいいので、いいものを作って欲しいですね.

leeさん、KENTでは買ったことないのですか?お店の方は親切だし、包装は丁寧だし、お薦めですよ.あとはBACK TRIPもお薦めと思います.こちらは通販をやっているかは分かりませんが...
返信する
Unknown (TK)
2005-07-16 08:43:31
leeさん、zakさんのおっしゃる通りKENTがお勧めですよ。

この値段だと送料も無料だし、感じの良い店ですよ。

最近はKENT頼りにして、西新宿まで行く回数減りました。

まあ基本は足だと思ってるんですけどね。

ファー・イーストでも多分扱ってますよ。



私はジェフ・ベック見に行った時買ったんですが、たしかにBFには無かったですよ。

LHでも気が付かなかったな。

BACK TRIPで買いましたけどね。

その後御茶ノ水のユニオンのついでにストロベリー寄ったんですが、そこにはありましたよ。



ジェフ・ベックの開演17時だったんですが、すっかり間違えて16時50分にまだユニオンにいました。

ちょっとだけ焦りました。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。