廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★Final Countdown Live Party at ZAIM CAFE

2009年12月11日 | THE GOLDEN CUPS
 
横浜・関内にある 『ZAIM CAFE』 が、2010年1月1日をもって閉店のため(なんでもZAIM CAFEがある旧関東財務局ビルが横浜市の歴史的建築物として保存されることになったため、2010年度に着工が予定されている耐震補強工事に伴う閉店なのだそうです。つくづく残念)、最後の営業日である大晦日から元旦にかけて、この素晴らしいメンバーたちのよる「最後の晩餐」年越しイベント 『Final Countdown Live Party』 が行われるそうです!!

出演予定メンバーは、ジョー山中、エディ藩、ルイズルイス加部、金子マリ、森園勝敏、伊藤広規、KOTAROほか、サプライズ・ゲスト多数参加なのだとか。

この参加メンバーを考えると、横浜という立地から考えて、相当大物な飛び入り参加ゲストが期待できそうですね!!私は残念ながら今年の大晦日は、ウチの奥さんと両国国技館へライブ参戦するため(苦笑)、横浜には行けないのですが、まだ予定の決まっていない方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。大晦日の午後7時からスタート予定です。

チケット代金はワンドリンク付きで前売り券2500円、当日券3000円。前売り券はZAIM各店にて発売中です。(※問い合わせ=ZAIM CAFE 電話:045-227-8051)

ところでジョー山中さん、大晦日にも関わらず今年のニューイヤーロックフェスはダブルブッキングにならないのでしょうか?他人事ながらチョイ心配になりましたので(苦笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (ゆきひろ)
2010-01-02 16:09:20
こんにちは、あけましておめでとうございます。大晦日のカウントダウンライブに行って来ました。当日の会場は凍死する位の冷え込みでした。19時開演だったので18時30に会場に到着!中では公開リハ中? よく見てみると、四人囃子、プリズムの森園勝敏さんが気持ちよさそうに弾いてました。その隣にもう一人ギター,ボーカルがソウルフルな良い声を聞かせてくれました。リハ終了後、森園さんと話が出来ました。とても気さくな方で私のフェイバリットギタリストの竹田和夫さんの名前を出すと「あぁbluesばっかり弾いてるのがいたね」と一言 もう一人のギタリスト、ボーカルとも話が出来ました。名前は、南沢カズさん私が「アルバム出してるの?」の質問にrainey's bandとして出しているとの事、後で調べたらバブルガムブラザーズのギターリストだった!いやーびっくりでした。アルバム,dvdが4枚出ています。早速注文しようかと。他の出演は、中村祐介&roxbox、エディ藩、金子マリ→着物を来て登場でした。私の一番の目的のジョー山中さんでしたが、前出の中村祐介さんがMCで「N.Y.R.Fに出てるのに本当にくるの?」と笑って言ってましたがカウントダウンが終わり全てのミージシャンが片付けを初めたので、マジでジョーは来ないのかよ!会場には、2時くらいまでいましたが諦めてホテルに戻りました。あの後来たのかな??来てなかったら詐欺じゃん!他の客は何も言わず、まぁ初めてのカウントダウンライブでしたが今年は、地元名古屋でカウントダウンライブに行こうかと思います。出来れば、竹田和夫さんが一番いいのですが。
返信する
ゆきひろさん (じみへん)
2010-01-03 01:48:56
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
大晦日カウントダウンライブの詳細なご報告、どうもありがとうございました!!
そうですか、ジョー山中さん、やっぱり来られなかったんですね。
スケジュール的にみて、どう考えても移動が無理なので
僕もおかしいと思ったんですよ(苦笑)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。