廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★ONE NIGHT CONNECTION 「布谷文夫&山口冨士夫」 再び!

2007年07月25日 | J ROCK MASTERPIECE
 
2007年4月17日(火)高円寺JIROKICHI、6月3日(日)荻窪ルースターに続き、三度目の「布谷文夫&山口冨士夫」セッションが決定したそうです。今度の舞台はなんと北海道、8月20日(月)札幌の ホール・スピリチュアル・ラウンジ での共演が実現するそうです!!この日のライブのために制作されたフライヤー【写真上】も、枯れたロック親父が二人並んだ図で、いやあ、実にカッコイイですよね(笑)。ううーん、素晴らしい!!

この時のライブ・スケジュールをみると、正式には「布谷文夫 with 小嶋とおるBAND、スペシャル・ゲスト:山口冨士夫」と名前がクレジットされております。フジオさんは約20年ぶりの来札だと書かれておりましたので、首を長~くして待たれていた北海道在住ファンにとっては、まさに神のお告げ的な朗報ですよね。

ちなみに今年6月、布谷文夫&ブルースブレイカーズと山口冨士夫さんの共演が実現した荻窪ルースターでは、第二部からフジオさんが登場し、大好きなストーンズのカヴァー曲「Under My Thumb」「Paint It Black」「Ruby Tuesday」「It's All Over Now」「Jumpin' Jack Flash」「(I Can't Get No) Satisfaction」「Honky Tonk Women」などを演奏しまくったそうです。
ううっ、曲名を聞いているだけで悶絶死してしまいそうなぐらい贅沢なライブ内容です。札幌でのライブでも相当期待できそうですね。ああ、僕も夏休みに北海道へ帰りたいっ(※生まれも育ちも東京なんですけどね、苦笑)!!




※2007年8月、山口冨士夫ライブ・スケジュール!!

・8月19日(日) 帯広メガストーン
・8月20日(月) 札幌スピリチュアルラウンジ
・8月22日(水) 札幌カウンターアクション
・8月25日(土) 函館あうん堂
・8月26日(日) 青森サプライム
・8月29日(水) 酒田ミュージックファクトリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。