廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★第13回 「NHKマイルカップ(JpnⅠ)」 東京・芝1600

2008年05月11日 | JRA
 
競馬の3歳マイル王者を決める第13回 『NHKマイルカップ(JpnⅠ)』 が東京競馬王で行われた。混戦を制したのは、四位洋文騎手の単勝一番人気ディープスカイ。第4コーナーを廻るまでは後方を走り、最後の直線で内に入り進路をとって一気に抜け出した。あっという間に一瞬で勝負がついてしまった気がします。

僕は本レースは馬券購入しなかったので勝ち負けに関係ありませんが、予想段階では極めて難しく、終わってしまえばほぼ単勝人気通りで馬連決着した簡単なレースだったような気もします。まあ、終わってしまえば後から何とでも云えるわな(苦笑)

四位騎手は同レース初勝利でした。おめでとうっ!!



=レース結果=
1着 ディープスカイ (57四位) 牡3
2着 ブラックシェル (57後藤) 牡3
3着 ダノンゴーゴー (57藤岡佑) 牡3
4着 ドリームシグナル (57吉田) 牡3
5着 ファリダット (57武豊) 牡3

※第13回 『NHKマイルカップ(JpnI)』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しくも外しました (lonehawk)
2008-05-12 23:37:46
今回は三連複で馬券を購入し、見事に二着が抜けて1.2.4着でガッカリしたlonehawkです(苦笑)。
ここしばらくは買った馬が掲示板に載る率は60~80%に達しているのに、何故か2.3着だけが抜けるんですよね。
やはり同郷の後藤は買っておくべきだった・・・と後で悔やんでも仕方がないので、コノ借りは今週のレースで返すことにしますよ。
返信する
lonehawkさん (じみへん)
2008-05-13 00:34:28
これはこれは残念でしたね(苦笑)
ダノンゴーゴーを買われているとは、いやー勝負師ですね。
後藤さんのブラックシェルはたしかに激走したと思います。
来週日曜のリベンジ、頑張ってください!!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。