廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★東京都知事候補 内田裕也氏(無所属)の政見放送はスゴかった!

2009年11月28日 | DAY BY DAY
 
今となっては懐かしい、1991年春の「東京都知事選」に立候補した無所属・内田裕也氏の政見放送だ。

ほとんどコントにしか見えない政見放送だが、ご本人は至って真面目で、最初から最後まで英語オンリーで演説をブチ撒いている。考え抜いた政見放送にも見えるし、行き当たりバッタリで思いつくままに演じているようにも見える。とにかく天性のアナーキストであることには、まず間違いない(苦笑)

内田裕也氏政見放送「完全版」


この時の投票結果、内田裕也氏は「54654票」を獲得。東京ドームを満員にする数字である。ちなみにこのうちの1票は自分も入れてました(爆)。意外と票が伸びたので、正直驚いた記憶が残ってますね。間違っても当選しなくって、いや本当によかった(失礼っ)!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。