廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★Dinosaur Jr. 「Farm」 LIMITED EDITION 2CD VERSION

2009年06月25日 | DINOSAUR Jr.
 
J、ルー、マーフによるダイナソーJr.復活第2弾アルバムがようやく発売されました。当初は国内盤CD先行発売のインフォが流れていましたが、結局発売日が1週間延びて輸入盤CDの方が先に市場へ出回ってしまいましたね(苦笑)

今回僕が購入したのはCD2枚組みの輸入盤リミテッド・エディション仕様。本編CDのほかに4曲分のエキストラ・トラックス収録のボーナスCD付きですから、これは迷わず即オーダーしました!!

問題なのは国内盤仕様のCDです。なんとコチラもボーナス・トラック4曲入り。これが輸入盤のボーナスCDとまったく同じ内容であれば無視して構わなかったのですが、収録された曲名をよーく見ると、なんと違う曲名が混じってるじゃないですか!!そう、このボーナス・トラックって輸入盤と国内盤では、どうやら内容が一部違っていたんですね・・・・。

あちゃー、そうとわかってしまえば、これは両方買うしかないではないですか。本編ダブリは承知の上で、結局、国内盤CDも購入してしまいました!!いやはや、なんとも発売早々お騒がせな新譜リリースでした(苦笑)


◎Dinosaur Jr. 『Farm』 LIMITED EDITION 2CD VERSION (JAGJAGUWAR)

01. Pieces
02. I Want You To Know
03. Ocean In The Way
04. Plans
05. Your Weather
06. Over It
07. Friends
08. Said The People
09. There's No Here
10. See You
11. I Don't Wanna Go There
12. Imagination Blind

Bonus Disc:
01. Houses
02. Whenever You're Ready
03. Creepies
04. Show



※ご参考: 日本盤ボーナストラック
01. I Don't Wanna Go There (Live)
02. Tarpit (Live)
03. Whenever You're Ready
04. Houses

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。