廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★Char師匠ご近影

2005年09月25日 | Johnny, Louis & Char
 
9月20日(火)に行われた 『Vodafone×TOKYO FM/JFN Japanese Dream Project Vodafone “LOCK ON ROCK”supported by FM Festival 05/06 記者発表会』 控え室での師匠ご近影です。相変わらずの精力的な活動には、まったくもって頭が下がるばかりであります。11月発売のニューアルバム 『天邪鬼(AMANOJACK)(仮題)』 にもかなり期待してます!!

そーいえばこの曲名、現在テレビで流れているメルシャン「スティング」のCMソングにも使われていますね。近所のスーパーで買ってきて早速試飲してみましたが、たしかにこの「スティング」、大人のテイストでした(笑)。

お酒は20歳になってから、スティングは35歳になってから(苦笑)!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。